オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)春の日差し。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからはパソコンでゲームを行い、
3時になったところでテレビで競馬を見ました。
いよいよ2021年のG1レースが開幕しました。


私自身張り切って予想をしました。
結果は的中に至りませんでした。
次に向けてまた競馬と向き合っていきます。


見終えた後はタブレットで動画を見て、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
そろそろ夕方の用事の時間を変える必要があるようです。


今朝起きて外を見たときに春の日差しを感じました。
今までと違って明るく感じた気がしています。
私自身ももっと明るく過ごしていきたいです。


明日は晴れて気温は20度を超えそうで、
明後日まで暖かい日が続くようです。
水曜日以降は冬にまた逆戻りしそうな気配です。


2月も残り一週間となりました。
決してこのまま進むとは思えないので、
少しずつ動くことでこの先も元気よく過ごしていきたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。