オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)力加減。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は25度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きてからはパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


今日はお日様が顔を出してくれました。
気温も過ごしやすいほどまであがり、
気候的には快適に過ごせました。


先日足の裏にできものができたのですが、
昨日の深夜にそれがつぶれました。
慌てて塗り薬を塗りました。


今日は痛みはだいぶ引いたのですが、
今までと力を入れていた部分が変わったため、
力加減の難しさを痛感した一日でした。


明日は午後から本降りになりそうで、
気温も20度を超えるのがやっとのようです。
その後は台風の動きでだいぶ変わる見込みです。


なかなか明るい話題がありませんが、
今できることをしっかりとこなしていくことで、
少ないチャンスをうまく活かしていきたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。