オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)秋鼻炎開幕。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝はテレビを1時間程見まして、
見終えた後からパソコンでの作業を行いました。
何とかお昼前に終えました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きてからはパソコンでゲームを行い、
その後テレビでアニメを見ました。


夕方ごろ家の用事をこなしたあとは、
ずっとテレビを見ていました。
私個人的には土曜日はテレビの日です。


今日は天気こそすぐれなかったものの、
気温が上がったので暑く感じました。
この時期にここまであたたかいと非常に助かります。


そんな中私の秋鼻炎開幕が告げられました。
止まらないくしゃみに翻弄されてしまいました。
鼻炎の薬を飲んでようやく落ち着きました。


明日も曇りがちの天気になりそうですが、
気温は高めの予想となっています。
その後はいったん気温は下がりますがまた上がる見込みです。


10月に入って3日が経過しました。
まだ何もしていない感じなので、
そろそろ動いて結果を出したいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。