オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)いつ以来。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


今年に入ってから毎週火曜日は大病院に通っていました。
ところが今週は間隔をあけてみましょうということで、
いつ以来だかわかりませんが行きませんでした。


ということで午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは軽く横になり、
起きてからはタブレットで動画を見て、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


今日も時折日差しがありましたが、
おおむね曇りがちの天気で終始しました。
今日もエアコンをつけずに暮らせました。


新しいことの勉強も進んでいます。
まだまだなれないことの連続で苦戦していますが、
使いこなすところまでたどり着きたいところです。


明日も雨が降りやすい天気になりそうですが、
週末は気温が上がる見込みです。
来週は再び雨が降りやすい天気になる見込みです。


9月も半分が過ぎようとしいています。
これからどんどん秋が深まっていきますので、
私自身ももっと積極的に動いていきたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。