オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)冷房病。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は35度を超えました。
私は一日中家にいました。


朝方テレビを見て、
その後パソコンでの作業を行いました。
作業自体は何とかお昼前に終えました。


午後に入ってからはパソコンでゲームを行い、
軽く横になって、
起きてからはテレビでアニメを見ました。


その合間で家の用事をコナしました。
今日は名探偵コナンがいつもより早かったのですが、
無事に見ることができました。


今日も朝7時にはもう30度目前という暑さで、
日中もどんどん気温が上がりましたが、
夜に入って雨が降ったこともあり気温が下がっています。


ここ数日私自身身体が重く感じていました。
色々調べたら冷房病に当てはまる感じがしています。
対策として冷房の時間を減らしていきます。


明日は一日雨という予報で、
気温も30度前後で落ち着きそうです。
あさって以降も雨マークが結構目立っています。


ようやく酷暑から解放されそうです。
私自身も積極的に動くことで、
体調をうまく整えていきたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。