オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)どんどん。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは録画しておいた番組を見て、
その後軽く横になり、
起きてからは不要なものを処分作業をしました。


夕方ごろ家の用事をこなしました。
今日は久々にお日様が顔を出してくれたので、
気温もどんどん上昇しました。


最近机の上のプラスチックの破片が目立っていました。
正直何の破片だかよくわからなかったのですが、
昨日の夜に古いバインダーが原因と分かっていました。


そして今日取り出してみたところ、
ほぼバインダーが分裂状態でした。
その後の掃除できれいになったのが救いです。


明日は午後から雨が降る見込みで、
週末は雨が降りやすい天気のようです。
来週は気温が一気に上がる見込みです。


今日から一年の後半に入りました。
前半の分を取り戻すためにも、
体調を整えて積極的に外出したいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。