オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)ちぐはぐ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は大病院に行きました。


朝早くから親の病気の治療のため大病院に行きました。
大病院の人出は8割がた戻っていまして、
血液検査だけで40分待たされました。


その後の診察も先生の都合で1時間以上待たされ、
ようやく治療室に入ったのが予定より1時間半以上後でした。
私はとりあえず家に帰ることにしました。


バスに乗ったのですが結構混んでいて、
座ることすらできない状況でしたので、
つり革を持たざるを得ない形になってしまいました。


家に帰ってからはパソコンでの作業を行い、
夕方ごろもう一度大病院に行きました。
親の治療を終えたのは予定より2時間後でした。


帰りも会計の場所をめぐって右往左往したり、
コンビニの会計でどこに並ぶのかわからなくなったりして、
一日を通してちぐはぐな展開でした。


明日も晴れて気温が上がりそうで、
土曜日ぐらいまでは同じような天気になりそうです。
日曜日以降は雨マークがずらりと並んでいます。


なかなかうまくいかず苦戦し続けている日々ですし、
雰囲気も決して良くない状況が続いていますが、
何らかをきっかけにしていい流れを呼びそして乗りたいと思います。


12年続けてきたことに誇りと自信を持って次のステージに踏み出そう。