オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-3)満杯。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は10度を超えました。
私はいろいろと出かけてきました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼前に親と出かけるため家を出発しました。
家を出た瞬間寒くてすぐ戻りたくなるほどでした。


目的地に到着してまず銀行回りを行い、
次に郵便局に行きました。
通帳が満杯になったので新しいものをもらいました。


その後スーパーで買い物をして帰ってきました。
外出した時間は2時間ほどでしたが、
なかなか身体が温まらず苦戦をしました。


帰ってからは軽く横になり、
起きてからパソコンでの作業を再開し、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


日中気温の数字は上がりましたが、
そこまでの暖かさを感じませんでした。
もう一段防寒対策を講じる必要があります。


明日は晴れるものの気温が上がらず、
その後も10度前後で推移しそうな感じです。
朝晩の冷え込みが厳しくなるので注意が必要です。


だいぶ日が暮れるのは遅くなってきましたが、
厳しい寒さはこれからが本番なので、
身体を冷やさないように気をつけながら過ごしていきたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。