オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)空気が冷たい。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は10度を超えました。
私はいろいろ出かけてきました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼前に親が急に歯科の予約が取れたということで、
ついていくことにしました。


予約時間5分前に何とか到着し、
親が治療室に入っていったので、
私はその間にいろいろと用事を済ませました。


1時間後に親と合流し、
その後はいろいろと買い物をして帰ってきました。
そのころには夕方でしたので慌てて家の用事をこなしました。


窓を閉め切っている分には暖かさを感じましたが、
外出しているときは空気が冷たいこともあって、
気温ほどの暖かさは感じませんでした。


日中の日の長さが短いのですぐ日が暮れてしまいます。
夕方の時間はバタバタした感じで過ごしました。
できるときにしっかりと物事をこなしていきたいところです。


明日は午前中を中心に雨が降る見込みで、
気温もあまり上がらなさそうです。
ただ週末は季節外れの暖かさになる見込みです。


12月も二週間を経過しようとしています。
ここから先どんどん忙しくなってきますので、
時折一呼吸置きながら前に進んでいきたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。