オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)縮こまる。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は買い物に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
お昼過ぎに親と買い物に行きました。
ここのところ使い過ぎていたので控えめがテーマでした。


通常よりも1割減で買い物をすますことができました。
節約はいろいろと縮こまるのであまりしたくはないのですが、
背に腹は代えられません。


帰ってから軽く横になり、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
厚手の洗濯物は乾きませんでした。


昨日は風が強くて大変でしたが、
まだ暖かさはありました。
しかし今日は寒いという印象しかありません。


本来ですと春なので心機一転と行きたいところですが、
今までの負債が表面化し始めてきています。
とにかく少しずつでも解消していくしかありません。


明日は午前中こそ晴れるものの、
午後は雨が降る見込みです。
大気が不安定になるので注意が必要です。


ここまで流れが非常に悪いですが、
試行錯誤しながらでも流れを変えて、
上昇気流に乗る人生にしたいと思います。


今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。