オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-3)しっかり休む。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は25度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


今朝は1時間ほどテレビを見て、
それからパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎからは軽く横になりました。


起きてからパソコンでの作業を再開し、
夕方前からテレビでアニメを見て、
その合間に家の用事をこなしました。


当初から今日は天気がすぐれないという予報でした。
雨はパラパラ程度に降る場面もありましたが、
おおむね曇りがちのまま日が暮れていきました。


世間ではゴールデンウィークに入ったようです。
様々なところから移動していく映像を見ました。
私は家でまったりするつもりです。


特段どこにも行く用事がなく、
経済的にもギリギリの生活が続いているので、
しっかり休むことを心がけて過ごします。


明日は晴れて気温が上がりそうで、
あさってまでいい天気が続きそうです。
火曜日以降は雨マークが目立っています。


この一か月は結構動いた気がしています。
大型連休は最低限の動きにとどめることで、
連休明けの動きをしっかりしたいと思います。


今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。