オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)大病院デビュー。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
時折雨がパラつきました。
私は大病院に行きました。


今朝早く親の病気の治療のため大病院に向かいました。
今回はそれだけではなく私自身の大病院デビューの日となりました。
到着するや否やまず親がCT検査を受けました。


その後別行動となり、
私は大病院の受付を行い眼科での検査を受けました。
その後診察を受けまた検査用の目薬を差され待つことになりました。


その間にも検査がいくつか行われ、
二度目の診察でやはり眼底出血があるという診断結果でした。
来週精密検査を受ける予定です。


さらに血液検査を受けて親と合流し、
会計を済ませ薬局で薬をもらって帰ってきました。
この一連の流れで疲れてしまいました。


とりあえず一週間薬を飲み続けます。
そしてしっかりと治療を受けることで、
一日も早く完治できるよう努力していきます。


明日は雨が中心の天気になりそうですが、
明後日は晴れて気温が上がりそうです。
週末は雨が降る見込みです。


今回病気になったのは自分の不摂生です。
もう一度生活スタイルを見直しつつ、
自分の健康の道を作っていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。