オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)ワイド。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気でしたが、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからは軽く横になり、
3時になったところでテレビで競馬を見ました。
今週もメインレースでG1がありました。


私自身も張り切って予想しました。
結果はワイドを的中することができました。
私自身初の3週連続的中です。


少し流れが変わってきた感じがします。
この流れを逃さずつかみ切りたいところです。
夕方ごろ家の用事をこなしました。


今日も冴えない天気となりました。
これからはこういった天気が多くなるので、
数少ない晴れ間を大切にしたいところです。


明日も曇りがちの天気になりそうで、
今週いっぱい曇りや雨が多くなりそうな気配です。
来週の日曜日以降晴れる日が出てきそうです。


5月も半分が過ぎようとしています。
ボーっとしているとあっという間に月日は流れていくので、
一日一日大切に元気よく過ごしていきたいと思います。


まだまっだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。