オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)途中までは。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は大病院に行きました。


今朝早く親の病気の治療のため大病院に向かいました。
朝方は心地よい風が吹いていました。
大病院は比較的すいていました。


検査も20分足らずで受けることができ、
歯科の治療も1時間早く診察を受けることができました。
ここまでは極めて順調でした。


ところがいざ診察の時間となっても先生が来ません。
どうやら別件のところで時間がかかっていたようで、
結局親の診察は1時間30分待たされて開始となりました。


すべてが終わったところでようやく食事となりました。
帰りにドラッグストアに寄って帰ってきました。
途中まではよかっただけに待つ時間で疲れてしまいました。


大病院を出てすぐ夏のような暑さを感じました。
さすがに長袖では厳しい印象を受けました。
改めて夏が近づいていることを実感させられました。


明日も晴れるものの今日ほど気温が上がらず、
明後日は雨が降り気温も上がらなさそうです。
週末は晴れて気温ががりそうな気配です。


体力がついていないうちに夏が来てしまいます。
このままだと夏を乗り切れないので、
今のうちにしっかりと夏を乗り切れる身体を作っていきたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。