オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)歩くにつれて。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は薬局に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
またしてもアップロードが行われた影響もあって、
一通り終えたのがお昼を30分回ったころでした。


その後すぐ薬局に行きました。
昨日病院に行ったのですが、
薬を取りに行けなかったので今日行きました。


コンビニで用事を済ませた後、
薬局で薬をもらい、
帰りにドラッグストアに寄って帰ってきました。


歩き出した時は涼しく感じましたが、
歩くにつれて暑く感じるようになり、
帰ってきたころには汗びっしょりでした。


帰ってきてからはパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
この時期らしい気候でした。


明日は晴れて気温が上がり、
来週の木曜日まで晴れる見込みです。
気温は平年並みの日が続きそうです。


今日も外を歩いている人は少なく感じましたが、
明日はまた多くなりそうな気配なので、
しっかりと準備をして外出したいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。