オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)格闘。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからはタブレットで動画を見て過ごし、
3時になったところでテレビで競馬を見ました。
今週もG1レースが開催されました。


私自身も張り切って予想しました。
結果は的中に至りませんでした。
3週間後のG1に向けて気持ちを切り替えます。


その後はパソコンでゲームを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。
あまりいいことがない一日でした。


先ほどお風呂から上がり自分の部屋に戻ってきたところ、
なんとゴキブリがいたので格闘してしまいました。
何とか捕獲することができたのでホッとしています。


明日以降は晴れて気温が上がりそうで、
一週間同じような天気になりそうです。
梅雨入りは当分先になりそうな気配です。


昨日まではよく動きました。
明日からの一週間も結構動きそうなので、
水分補給を大切に元気よく過ごしたいと思います。


まだまだ続く閉塞感の中でも光を見つけて突き進め。