オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-5)強風。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は午前中こそ曇りがちだったものの、
午後は晴れて気温が上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
ところが今日も全く進まず、
終えたのはお昼過ぎになってしまいました。


その後リビングに移動して、
テレビで動画を見ました。
夕方から家の用事をこなしました。


今朝方まで台風の影響で雨が降り、
朝起きた時にはもうやんでいたのですが、
風が強く吹き続けました。


家の空気を入れ替えようと窓を開けておいたところ、
強風によってあちこちのものが飛ばされる始末。
結局すぐ閉める羽目になりました。


風は一日中強く吹き続け、
気温は35度近くまで上がったこともあり、
今現在の気温が下がらないままの状態です。


明日は晴れて気温が上がりそうで、
その後も残暑厳しい日が続きそうですが、
明日を境に少し落ち着きそうです。


まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、
せっかくこの暑さに慣れつつあるので、
もっと動く努力をしていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。