オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-4)めまぐるしい。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は35度近くまで上がりました。
私は郵便局に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
なかなか作業をうまく進めることができず、
お昼過ぎに終えた形となりました。


その後出かけることにしました。
実に3週間ぶりの外出です。
郵便局に行ってきました。


雨上がりの天気は蒸し暑く、
気温がどんどん上がっていくなか、
汗をだらだらかきながら行ってきました。


帰ってきてからは軽く横になり、
起きた後はリビングに移動して、
テレビで動画を見ました。


夕方からは家の用事をこなしました。
コロコロとめまぐるしい天気の中、
郵便局に行けたのはよかったです。


明日以降はしばらく雨が降る傾向で、
その後残暑が戻ってくる見込みです。
気温もまだまだ上がりそうです。


まだまだ何もできていない状況が続いていますが、
とにもかくにも結果を出すためにも、
もっと積極的に動きたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。