オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)変化ない。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は35度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ったところで部屋を移動して、
テレビで動画を見ながら、
みんゴルやナンプレを行いました。


夕方前に空が暗くなり始めたので、
洗濯物を取り込みました。
結局雨は降りませんでした。


今日も厳しい暑さでした。
朝7時台に30度を超えると気温はグングン上昇し、
日中は35度を超える日々が続いています。


こう変化ない気候が続きますと、
私自身も全く動きがなくなってしまいます。
この気候では動く気分になれません。


明日以降も厳しい暑さが続きそうで、
最高気温も35度を超える日が続きそうです。
来週少し落ち着くかもしれません。


まだ夏本番ではありますが、
もう夏バテ気味になっているので、
休憩をうまく取り入れていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。