オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)風が吹けば。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は35度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ったところで昼寝をして、
起きた後競馬を見ました。
馬も暑い中よく走りました。


その後はパソコンで動画を見て、
夕方からは家の用事をこなし、
再びパソコンでの作業を行いました。


今日も暑い一日となりました。
ただ風が吹けば夜しのげるので、
その点で楽な印象です。


日中はエアコンのお世話になっていますが、
夜は扇風機で十分過ごせています。
ただ寝る前はエアコンをつけないと寝れません。


明日以降も晴れて気温が上がりそうで、
日中の最高気温は35度前後まで上がりそうです。
少しずつ身体を慣らしていくしかありません。


夏も真っただ中に入りました。
私自身この暑さを早く味方につけて、
何とか結果を出したいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。