オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)空模様。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私は病院に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼前に終えました。


午後に入ってからはみんゴルをプレーして、
動画などを見て過ごした後。
病院に向けて出発しました。


出発前今にも雨が降り出しそうな空模様だったので、
折りたたみ傘を持って出発しました。
ところが歩いて5分もしないうちにお日様が顔を出しました。


すると気温が上がり暑さを感じました。
病院も薬局もスムーズでした。
ただコピーができなかったのは残念でした。


帰りにサンドラッグと銀行に行きました。
サンドラッグで楽天スーパーポイントがたまるということで、
買い物をしたところ無事につけていただきました。


明日は曇りがちの様ですが、
その後は晴れる日が多くなりそうです。
どうやら梅雨明け間近という感じです。


まだ何も成果を出していませんが、
このまま本格的な夏を迎えそうなので、
夏の間にまずは結果を出したいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。