オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)晴れたけど。

今日は3ブロックの日で8面さいころの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気で、
日中の最高気温は20度を超えるのがやっとでした。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
これが全くうまく進まず苦戦を強いられ、
一通り終えたのがお昼を過ぎてからでした。


午後に入ってからはネットの動画配信を見て、
夕方前に家の用事をこなし、
みんゴルをちょこっとプレーをしたというところです。


当初の予報では今日も雨という感じでしたが、
日が差すほどいい天気となりました。
ただ夜になってからは雨が降り出しています。


ここのところ涼しいというより寒いという気候です。
今日も晴れたけど気温は上がりませんでした。
薄手の長そでを1枚着て過ごしました。


降るのなら昨日見たくザーッと降り、
晴れるのならばスカッとした晴れになってほしいのですが、
今日の天気は中途半端な感じでした。


明日も朝晩を中心に雨が降るようで、
週末まで傘マークが並んでいます。
ただ木曜日だけは晴れる見込みです。


なんだかんだといっても梅雨なのです。
雨が降った日に家でできることをこなし、
晴れた日には動く努力をしていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。