オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-3)進まない。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなし、
お昼過ぎに終えました。


午後に入ってからはナンプレを解き、
その後昼寝という形になりました。
起きたあとは再びパソコンでの作業を行いました。


朝から暖かい陽気となりました。
暖かいというよりも暑いという印象を受けました。
これぐらいの気候ですとありがたいです。


その一方で全体的に作業のほうが進まないのです。
ノルマまで頑張ろうと張り切っているのですが、
手前で時間が来てしまいます。


作業の効率性が悪いのでしょう。
今後どうすればうまく時間が使えるのか。
実践しながら構築していきます。


明日以降もおおむね晴れ間が広がり、
日中の最高気温は20度前後で推移しそうです。
連休前をうまく過ごしていきたいところです。


連休になりますと休みというところが増えます。
来週はあらゆるところが混雑しそうなので、
できるところからしっかりとこなしていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。