オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)急降下。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は午前中は天気が良かったものの、
午後に入ると曇りがちになりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段より作業が多かったこともあり、
うまく進めませんでした。


お昼過ぎに何とか一通り終えたあと、
録画しておいた番組を見て、
その後軽く横になりました。


夕方ごろ家の用事をこなし、
その後もパソコンでいろいろと作業を行いました。
もう少し作業をうまく分割したいです。


今日は午前中いい天気で暑いぐらいでしたが、
午後は曇り出し風も強まりました。
今現在気温が日中から10度下がっています。


ここまで急降下しますと体調管理が大変です。
日中は薄着でも夜は厚着になりました。
情報を的確に得てうまく対応していきたいところです。


明日は天気がいいようですが、
気温が上がらない見込みです。
来週以降また気温が上がる見込みです。


3月も気がつけばあと10日を切りました。
あっという間に新年度がスタートしますので、
乗り遅れないためにも後回しをなくしていきたいと思います。


防戦一方から攻勢へ転じるためにも迅速果敢に重見天日の道へ進もう。