オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)少し長め。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私はドラッグストアに行きました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
普段行っている作業を淡々とこなして、
お昼過ぎに終えました。


それからすぐドラッグストアに行くことにしました。
出発時寒さを感じたので心配の中、
まず銀行に行って用事を済ませました。


その後ドラッグストアに行き買い物をしました。
普段ですとそそくさと家に帰るのですが、
今日は少し長めに歩きました。


新しいバス停ができるということで、
歩いて見に行きました。
帰ってきたあと再びパソコンでのさぎょを行いました。


夕方ごろ家の用事をこなし、
録画しておいた番組を見ました。
これからどんどん歩きたいところです。


明日は徐々に曇りがちになりそうで、
あさっては雨という予報になっています。
その後もあまりすっきりしなさそうです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
だんだん花粉症になっているからが増えてきているので、
できることからしっかりと対策に取り組んでいきたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。