オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)このままでは。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中ではパソコンでの作業を行いました。
相変わらずグダグダ感満載でしたが、
何とか終えることができました。


午後に入ったところで軽く横になり、
起きたあともひたすらパソコンでの作業を行い、
時折家の用事をこなす程度でした。


結局パソコン一辺倒になってしまいました。
変化をつけたいのはやまやまですが、
なかなかそうもいかない事情があります。


今日もいい天気となりました。
これだけ暖かいと楽なのですが、
1階と2階の温度差が激しくなっています。


そんな中ですが今日は私の誕生日です。
何も変わらず一年が過ぎた感じです。
当然ですがこのままでは終われません。


明日は朝方雨という予報ですが、
日中は晴れる見込みです。
その後もおおむね晴れて気温が上がりそうです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
とにかくもっとがむしゃらに作業を行い、
何とか浮上のきっかけをつかみたいと思います。


さぁ立ち上がれそして歩き出せまず見つける場所は再スタート地点。