オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)また競馬。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良かったものの、
日中の最高気温は10度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。


今朝はパソコンでの作業から行いました。
普段よりやや長めに作業を行い、
一通り終えたあとみんゴルのプレーを行いました。


こちらの方がなかなかうまくいかず悪戦苦闘しましたが、
何とか最低限のプレーができました。
その後今日に延期された競馬を見ました。


開始時間が遅れたのでレース間の時間が少ないので、
凝縮した12レースという形になりました。
見終えた後昼寝をしました。


起きたあと録画しておいた番組を見ました。
日の光が出ると暖かさを感じるのですが、
日が陰りますとまだ寒さが身に沁みます。


世間はオリンピックを見ている方が多いようですが、
私はまた競馬に終始した一日でした。
だからでしょうか最近周りと話が合いません。


明日以降は今日より暖かそうですが、
日の光の恩恵を受ける時間が短そうです。
まだまだ寒い日が続きそうです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
もう少し身体を動かすことを心掛けつつ、
やるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。