オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)立春。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じでしたが、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝はみんゴルのプレーから行いました。
明日新コースが開設されそうなので、
今から楽しみにしつつプレーを行いました。


次にパソコンでの作業を行いました。
こちらは普段行っている作業を淡々とこなし、
一通り終えたあとテレビを見ることにしました。


テレビでマラソンを見ました。
非常にいいレースで見ごたえがありました。
その後競馬を最終レースまで見ました。


見終えた後見つかれて寝てしまいました。
起きてからは事務処理などを行って過ごしました。
これでお日様が顔を出してくれたらよりよかったのにと思う一日でした。


ところで今日は暦の上で立春です。
私の住んでいる街では二週間ぶりに気温が二けたに乗りました。
ただ春まだ遠しといった感は否めません。


明日以降は晴れるようですが、
気温のほうが全く上がらないようです。
暖かい季節までまだまだ辛抱が必要なようです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
とにかく寒い季節を何とか乗り切って、
いい形で暖かい季節を迎えたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。