オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-3)覇気がでない。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
日中雨が降る場面もありました。
私は一日中家にいました。


今朝もパソコンでの作業から始めました。
普段行っている作業を順調にこなし、
終了したあと昼寝をしました。


なんだか眠くて眠くてしょうがない感じがして、
寝たところ爆睡してしまいました。
起きたあと軽く事務処理を行いました。


その後は録画しておいた番組を見て、
再びパソコンでの作業に取り組んでいるうちに、
日が暮れてしまったという感じです。


ここのところ全くいいことがなく、
天気も晴れの日が少ないこともあって、
私自身覇気がでない生活になっています。


もう少しモチベーションが上がればいいのですが、
なかなかうまくいかないことが多く、
正直めげることばかりで嫌になってしまっています。


明日以降ようやく晴れマークが多くなり、
気温も上がりそうな気配になっています。
もっと気分転換していく必要があります。


なかなか前に進めている感じがしませんが、
とにかく作業を後回しにしないことを第一に考えつつ、
少しでも前を向けるような生活を目指していきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。