オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)ちぐはぐ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は25を超えました。
私はドラッグストアに行きました。


今朝もパソコンでの作業から始めました。
普段行っている作業を済ませると、
すぐ昼寝をしました。


起きたあとすぐ出かけることにしました。
石鹸を使い切ってしまったので、
ドラッグストアに行くことにしました。


先日もドラッグストアに行ったのですが、
石鹸の買う分だけお金が足りませんでした。
それが昨日使い切るというちぐはぐぶりです。


何とか石鹸を購入してそそくさと帰ってきました。
帰ってきてからは競馬とラグビーを見ました。
その後また寝るという体たらくぶりです。


今日も一日中曇りっぱなしという感じでした。
今年の夏は例年に比べて楽に過ごせています。
ただそれを活かしきれてない自分がいます。


明日も曇りがちの天気で水曜日まで悪そうですが、
木曜日以降は晴れるという予報になっています。
ただこれも日々変わるのでわかりません。


なかなか前に進んでいる手ごたえをつかめませんが、
もう夏も終わりに近づいているので、
この先に向けて何らかのきっかけをつかめるよう努力していきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。