オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-1)やけ寝。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は30度を超えませんでした。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
この時期にしましては涼しかったため、
長めに作業を行うことができました。


その後みんゴルなどを行っていたのですが、
リビングも来客で空く様子がなかったので、
昼寝をすることにしました。


日曜日だったのですがガキが静かだったので、
ある意味心地よい昼寝となりました。
起きてからは競馬を見ました。


その後は親にあーだこーだと文句を言われ、
競馬も全く当たらなかったので、
やけ寝をしてしまいました。


ここまで何もできないと、
もうやけくそになるしかないのです。
今年の夏はふてくされて終わりそうです。


明日は暑くなりそうですが、
明後日以降は30度前後の日々が続きそうです。
だからといって油断しないように過ごしていきたいところです。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
とにかく何らかの打開策を見出して、
何とかモチベーションを向上させていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。