オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-3)気が重い。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じでしたが、
日中の最高気温は25度を超えました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
いつも行っている作業をこなして、
お昼前でやめました。


その後リビングでくつろいでいたのですが、
あまりにも眠くなってしまったので、
自分の部屋に戻り昼寝をしました。


しかしあれだけ眠くて寝たにもかかわらず、
ガキの声とレジ袋の音で目が覚めるのですから、
非常に中途半端な昼寝です。


その後もパソコンで作業を行っているうちに、
夕方になってしまいました。
ただこの時期は日が長いのでそれはそれでいいものです。


ここ数日私的に出かけることが多かったので、
今日は久々に家にいる形となりましたが、
相変わらず気が重い状態は続いています。


明日は晴れという予報が出ていますが、
夕立が避けられない予報となっています。
少々早めに接骨院に行く必要があります。


なかなか前に進めていない自分ですが、
もうすぐ夏がやってきますので、
それまでに何とか明るい方向に進んでいるようにしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。