オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)まだまだ我慢。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じで、
日中の最高気温は30度に迫るほどでした。
私はコンビニに行きました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
最低限の作業を行ったあと、
気温が上昇し始めたためやめました。


それから録画しておいた番組を見ました。
今日は2時間ほどでしたが、
それとなく見ることができました。


その後再びパソコンでの作業を行おうとしたのですが、
アップデートがあるようで中断せざるを得ませんでした。
終わったころにはパソコンの温度が再び上昇してしまいました。


パソコンを休ませている間にコンビニに行きました。
最低限の買い物をして帰ってきました。
ほしいのはたくさんあるのですがまだまだ我慢です。


帰ってきてからはテレビを見るなどしているうちに、
日が暮れ始めたというところです。
もう少し思い切った行動をとれるようになりたいものです。


明日は雨が降ったりやんだりの天候のようですが、
今週末は晴れて気温が上がる見込みです。
こまめな水分補給だけは怠らないように気を付けます。


なかなか浮上のきっかけがつかめませんが、
できることは限られているので、
やれることを精いっぱいこなしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。