オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-4)気合いを入れすぎた。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという感じでしたが、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。


今朝もパソコンでの作業から行いました。
順調に進めることができたので、
早々に切り上げました。


その後は時折みんゴルを行いつつ、
ひたすら事務処理に勤しみました。
結構気合を入れて行いました。


1~2時間を予定していたのですが、
なんと4時間近くも集中して行ってしまいました。
少々気合いを入れすぎた感じです。


あまりにも長時間事務処理を行ったので、
休憩をはさみその後録画しておいた番組を見て、
気がついたら日が暮れかけていました。


これだけ事務処理を行ったにもかかわらず、
あと2割ほどの作業が残っています。
後回しの怖さを痛感しています。


明日明後日まで天気は良さそうですが、
三連休は台風がらみの雨が予想されています。
天気予報をこまめに見ていく必要があります。


なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
やるべきことをしっかりと行っていくことで、
もう少し視野を広げた生活を目指していきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。