オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-4)再び迷走。

今日は2ブロックの日で8面サイコロの目が「6」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は15度を超えました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
途中でネット検索で探しているうちに、
再び迷走モードにはまってしまいました。


当初探していたものからどんどんずれてしまい、
気が付いたら全然違うものを検索していました。
まだまだインターネットを使いこなせていません。


お昼過ぎまで行ったあと昼寝をして、
午後も引き続きパソコンでの作業を行い、
気が付いたら日が暮れかけていました。


本来は今日散歩に行く予定でしたが、
諸事情により行けなくなってしまいました。
なかなか自分の思い通りにはいかないものです。


ただようやく暖かくなってきました。
今まで体を縮こませて作業を行っていましたが、
今後は背筋を伸ばして作業を行えそうです。


明日以降も晴れて暖かい日が続きそうです。
特に今週末までは20度という予報が出ています。
一度ぐらい桜並木を歩きたいところです。


まだまだやるべきことがたくさんありますが、
とにかく作業をコツコツこなしながら、
打開策を見つけていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。