オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-1)迷った。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降ったりやんだりという感じで、
日中の最高気温は20度に届きませんでした。
私はコンビニに行きました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
ここ数日に比べて涼しかった分、
少々長めに作業を行うことができました。


その後昼寝をして起きたあと、
コンビニに行きました。
その時には霧雨が降っていました。


帰ってきてからはラグビーの組み合わせ抽選会を見ました。
いよいよ2年後に迫ったラグビーワールドカップ日本大会。
とにかく今から楽しみです。


見終えたころには日が沈みかけていました。
今日の涼しさをもっと活かしたかったのですが、
うまく有効にすることができなかったのが悔やまれます。


ところで今日出かけるときにコートを着ようか迷いました。
さらに傘も持っていくか迷いました。
結果はどちらも持たずに正解でしたが迷いに迷った結果が功を奏しました。


明日以降は再び晴れて気温が上がる見込みです。
今日涼しかった分明日の暑さは堪えるものなることでしょう。
しっかりと熱中症対策をしていきたいところです。


まだまだ先が見えていない日々が続いていますが、
もっと動くということを意識して過ごすことで、
何らかの打開策を見出したいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。