オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-3)早6年。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
比較的スムーズに進めているため、
お昼を前に作業をやめました。


その後すぐ昼寝という形をとりました。
今週は非常に疲れてしまっていることもあり、
休めるときには休む形をとっています。


午後はパソコンでの作業をぶつ切りに行い、
その間に東日本大震災が起こった日ということで、
黙とうをささげました。


あのおぞましい大震災から早6年が経ちました。
その間に私自身にもいろいろなことがありました。
時の経過が早いなぁと改めて実感しました。


いろいろ考えているうちに日が暮れました。
なんだかしたばかり向いていた気がするので、
前を向いてしっかりと今後に向けて歩んでいきたいところです。


明日以降もおおむね晴れの日が続くようですが、
気温がそれほど上がらない見通しです。
体調を崩さないように気を付けなければなりません。


まだまだやるべきことがたくさんありますが、
今できることをしっかりとこなしていきつつ、
来るべき新年度に向けていい形で過ごしていきたいと思います。


周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。