オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)とにかく寒い。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
夕方前から雨が降り始めました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
今週前半から飛ばした甲斐があって、
比較的スムーズに進めることができています。


ただ今日はとにかく寒いという状況でしたので、
一度暖をとろうということで布団の中に入ったところ、
なんと爆睡してしまいました。


あわてて起きて作業に戻り、
その後も休憩を挟みながら作業を行っているうちに、
日が暮れたといった感じです。


今日の日中の最高気温は8度。
この時期に真冬並みの寒さは厳しいです。
さらに雨も降ってきたので空気が冷たく感じます。


本来ならば買い物に行く予定でしたが、
あまりの寒さに断念せざるを得ませんでした。
明日以降また考えます。


明日は晴れて気温が上がるようですが、
北風が強いということなので、
体感的には今日と変わらないかもしれません。


まだまだやるべきことがたくさんありますが、
春はすぐそこだということを信じて、
これからも一つずつやるべきことをこなしていきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。