オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-1)中途半端。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は午前中は曇りがちだったものの、
午後には晴れていい陽気となりました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
昨日外出した影響でやり残した作業が多く、
取り戻すので時間がかかってしまいました。


お昼過ぎまで作業を行った後昼寝をして、
起きたあと家の用事をいろいろこなしているうちに、
あっという間に日が暮れてしまいました。


やはり長時間外出しますと後々にツケが回ってしまい、
それを取り戻すのが精一杯で、
今日の分もすべてをこなすことはできませんでした。


明日以降でまた取り戻していく必要がありますが、
あれもこれもという形で行っていることもあって、
すべてが中途半端な形になってしまっています。


一つの作業に取り掛かったら終わるまで一気に行わないと、
どこまで進んだっけという状態になってしまい、
作業を余計に遅らす結果になってしまいます。


明日は気温が低いものの天気は良さそうなので、
こういう陽気のときに一気に作業を進めて、
早い段階で追いつきたいところです。


まだまだやるべきことがたくさんありますが、
とにかく一つずつ作業を確実に終わらせていくことで、
自分自身の生活のペースも整えていきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。