オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)年末冬眠。

今日は3ブロックの日で8面さいころの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
日中の最高気温は10度の届きませんでした。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
とにかく今日は寒くて手がかじかむほどでしたが、
何とか進めることができました。


お昼すぎまでこなした後、
あまりの寒さに布団で暖をとっているうちに、
そのまま昼寝という形になりました。


起きてから再び作業を再開して、
時折録画しておいた番組などを見ているうちに、
日が暮れてしまったという感じです。


それにしましても今日は寒かったです。
日差しがないうえに10度を下回る天候は、
私自身にとっては大変厳しいです。


こういう寒い日は布団の中に入って温まるしかないのですが、
そのまま寝続けていたいという状態にどうしてもなってしまいます。
ただ年末冬眠している状況ではありません。


明日は一日中風が強く気温の変動も激しいようですが、
明後日以降は晴れの日が多いようなので、
年末年始何とか晴れ間が続いてほしいところです。


まだまだやるべきことがたくさんありますが、
とにかく周りがせせこましくなっているので、
自分自身はマイペースを崩さずに過ごしていきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけ出そう。