オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-4)関係のないことを。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
夕方頃ざっと雨が降りました。
私は一日中家にいました。


今朝起きた時から暑く感じていたので、
今日も気温が上がるだろうと考え、
厳しいだろうと覚悟をしていました。


そんな中今朝もパソコンでの作業を行いました。
ところがパソコンの温度がぐんぐん上昇してしまったため、
ほとんど何もできずという形になってしまいました。


その間ずっと普段行わなければならないこととは、
全く関係ないことをひたすら行いました。
もう気がついたら日が暮れていました。


結局今日の日中の最高気温は25度に届かず、
やろうと思えば一日中作業ができた気候でした。
あまりにも見切りをつけるのが早すぎました。


明日は再び30度超が予想されており、
木曜日ぐらいまで気温が高いようです。
ただその後は一気に冷え込むそうです。


今みたいな体たらくな生活を送っていますと、
先月苦しんだ風邪がまたぶり返しかねません。
ここらでスイッチを切り替える必要があります。


まだまだ寒暖の差が激しいようですが、
やるべきことを如何にして行うのかじっくり考えて、
いい形で行動に移せるよう努力していきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。