オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-1)悪循環。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気で、
時折雨が降るといった天候でした。
私は一日中家にいました。


昨夜からパソコンでのアップデートを求められて、
ずっと行ってきたつもりだったのですが、
なかなかうまくいきませんでした。


今朝から3度目の挑戦を行い、
ようやくアップデートに成功しました。
すでにお昼を回っていました。


半日以上パソコンでの作業ができず、
相当のロスが生じてしまいましたが、
こればかりは致し方ありません。


結局パソコンでの作業を開始したのは、
午後4時前からという状況になってしまいました。
気温が25度に行かなかったことを考えますともったいないです。


半日以上分の作業を取り戻すには大変なことで、
相当ハイペースでこなしていたのですが、
またたまってしまうという悪循環になってしまいました。


明日以降は雨が降りその後はまた暑くなるとのこと。
なかなか自分の部屋に戻るタイミングもつかめず、
天気予報とパソコンに振り回され続けている毎日です。


夏と秋の境目で難しい判断を強いられていますが、
やるべきことがまだまだたくさんあるので、
しっかりとこなしながらいい形で対応していきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。