オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-2)親がダウン。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から曇りがちの天気でしたが、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業が中心でした。
ところが歯医者に行く予定の親が出かける気配がありません。
どうも体調を崩してしまったようなのです。


熱は38度を超えていたので、
病院に行ってしまいました。
確かにここ数日の咳きこみかたが気になっていました。


幸いにも疲れからくる風邪ということで、
点滴を打ち薬をもらって帰ってきました。
完全に親がダウンしてしまいました。


私はその後昼寝をして、
起きたあともパソコンでの作業を行いました。
そのうちに日が暮れました。


親はその後熱は下がったようですが、
まだ本調子ではないようです。
2~3日はドクターストップのようです。


どうしても季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
私自身が一番体調を崩しやすいので、
今後今まで以上に気を引き締めていく必要があります。


明日はいい天気のようですが、
明後日以降は雨の降る割合が増えそうです。
天気がいい時には積極的に歩くことを心掛けたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。