オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-6)うだる暑さ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよく、

日中は気温以上に厳しい暑さを感じました。

私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコンでの作業が中心でした。

何とかお昼過ぎまでは行えたものの、

そこから先は厳しい状況になりました。


午前中は何とか20度台で推移していたものの、

午後に入ると気温は30度を超えました。

それ以上にうだる暑さでした。


とにかく自分の部屋にはいられないということで、

冷房の効いている部屋に移動して、

ひたすら涼をとっていました。


明日は今日以上に暑いと予想されているので、

熱中症に十分気をつけつつ、

どの段階で移動するのか判断していかなければなりません。


この暑さは明後日ぐらいまで続きそうで、

その後はいったん30度前後まで下がる見込みですが、

来週末はまた暑さが戻ってきそうです。


とにかくまだ本格的な夏はやってきていません。

ですから今体調を崩してしまい出ばなをくじくようなことになれば、

本格的な夏に不安なまま臨むのは決していいことではないはずです。


今はまず無理をしないことを第一に考えて、

休む時はしっかりと休むというメリハリをつけながら、

やるべきことだけはしっかりとこなしていきたいと思います。


さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。