オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(34-2)またしても。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気がよかったものの、

日中は風が強く吹きました。

私は一日中家にいました。


今日も午前中はパソコン中心の作業でした。

時折事務処理などをはさみながら、

お昼過ぎまで続けました。


午後に入るとまたしても風が強く吹き始め、

瞬間最大風速は5メートルを超え、

予報とは真逆の結果になってしまいました。


その後もパソコンでの作業を続け、

気がついたら日が暮れ始めていました。

これで丸一週間外出していません。


パソコンでの作業はここのところあまりうまくいっておらず、

事務処理のほうはスムーズに運んでいる分、

パソコンで浮いた時間が台無しになっているという状況です。


気がつけば明日から5月に入ります。

今月はほとんどパソコンと部屋の片づけで終わってしまったので、

来月は外出を積極的に考えたいところです。


熊本で大地震が発生してから3度目の週末を迎えました。

本日ガスがほぼ全面的に復旧したということで、

少しずつ復興への歩みが進み始めています。


ただまだまだ課題は山積しています。

来週また雨という予報もあります。

今後もできることから一歩ずつ取り組んで前に進んでほしいと思います。


がまだせ熊本。