オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-3)寒さ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝方雨が降っていましたが、
午後にはやんだものの曇りがちの天気でした。
私は一日中家にいました。


今朝は1時間ほどテレビを見て、
それからパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎからは昼寝をしました。


起きてからは再びパソコンでの作業を行い、
夕方ごろからテレビでアニメを見て、
その合間に家の用事をこなしました。


今朝は肌寒い朝でした。
これまでは暑さで目が覚めていましたが、
今日は一転寒さで目が覚めました。


予報では午後から晴れるとのことでしたが、
晴れ間はごくわずかでおおむね曇りがちとなりました。
気温は30度に届かなかったものの湿度が高めでした。


天気が良かったら買い物にでも行こうかと考えていましたが、
一向に晴れそうになかったのでやめました。
明日こそいけるかなぁといった感じです。


明日は晴れて気温が上がりそうで、
その後もおおむね晴れる日が多くなりそうです。
残暑が戻ってきそうな気配です。


昨日今日の涼しさは多少なりとも助かりました。
しかしまた暑くなりそうなので、
もう一度暑さ対策をしっかりしていきたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。