オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(32-2)わずか。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「2」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度を超えました。
私はクリーニング店に行きました。


午前中はパソコンでの作業を行い、
区切りのいいところでいったんやめて、
クリーニング店に商品を取りに行きました。


日差しの強い中歩いていき、
無事に出来上がった商品を受け取りました。
帰りにコンビニで買い物をして帰ってきました。


帰るころには汗びっしょりでしたが、
北風が吹いていた分かえりは楽でした。
帰ってからパソコンでの作業の続きを行いました。


午後3時になったところでテレビで競馬を見ました。
今週もメインレースを張り切って予想しました。
結果はまたしても的中に至りませんでした。


今年の夏競馬はわずか1勝で終わってしまいました。
来週から秋競馬に入りますので、
夏の分をしっかり取り戻します。


明日は午前中を中心に雨が降る見込みですが、
あさってはまた残暑が戻ってきそうな気配です。
水曜日以降は再び雨マークが目立っています。


今このブログを書いているパソコンが、
だんだん怪しくなってきましたので、
壊れる前にやるべきことをしっかり行いたいと思います。


再スタートの時だからこそ動いていい流れに乗りまくれ。