オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-2)急降下。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から雨が降ったりやんだりという天気で、
日中の最高気温はかろうじて20度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
順調に作業のほうを進めることができ、
お昼過ぎでいったん終えました。


午後に入ってからは軽く横になり、
起きてから作業を再開し、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


午前中の段階ではまだ暖かかったのですが、
午後から気温が急降下し、
現時点で15度を下回っています。


昨日に比べて10度以上気温が下がりました。
昨日まで半袖で十分でしたが、
今日は長袖着用が必須になっています。


ここまで長袖を出した直後は暑くなり、
また半袖を着続けると寒くなったりしていますが、
今後は長袖の出しっぱなしで十分なようです。


明日明後日と今日と同じような天気になりそうで、
気温は20度に届かないようです。
週末以降気温が上がりそうな気配です。


気温の変動が激しくなり、
周りの動きも激しくなっていますが、
私自身は落ち着いて過ごす努力をしていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。