オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)チョコパイ。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は25度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
順調に作業を進めることができ、
お昼過ぎにいったん終えました。


午後に入ってからは昼寝をして、
起きてしばらくして3時になったので、
テレビで競馬を見ました。


今週もG1レースを張り切って予想しました。
結果は私の本命馬が来ませんでした。
また来週的中目指して頑張ります。


夕方ごろ家の用事をこなしました。
朝からいい陽気となったおかげで、
洗濯物がしっかりと乾きました。


ところで競馬を見ている際にチョコパイを食べていたのですが、
突然中身のチョコが飛び出てきて手がチョコだらけとなりました。
競馬も外れるし散々な日曜日の午後でした。


明日は曇りがちの天気になりそうで、
あさってまで気温が上がらなさそうな気配です。
水曜日以降晴れる日が戻ってくる予報となっています。


10月もあと一週間ちょっととなってきました。
徐々に冬が近づいていますので、
今は気持ちだけは負けないように過ごしていきたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。