オンドリアダマシイ16y32

16年目は3ブロックで8面サイコロの目が「2」時々「8」のときにここで書きます。

(31-1)慌てて。

今日は3ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。


今日は朝から晴れたり曇ったりという天気でしたが、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。


午前中はパソコンでの作業を行いました。
なかなかうまくいかず苦戦を強いられ、
お昼過ぎでいったん終える形となりました。


午後に入ってからは軽く横になり、
起きてから作業の続きを行い、
夕方ごろ家の用事をこなしました。


一日を通して落ち着かない陽気でした。
晴れていたので洗濯物を干している途中で、
急に雨が降ってきて慌ててしまう場面もありました。


しかしその後すぐ晴れてまた干しだすと、
晴れたり曇ったりしたまま持ちこたえてくれました。
ただ洗濯物は乾ききりませんでした。


今日も気温が上がりましたが、
何とか扇風機だけで過ごすことができました。
夕方ごろには扇風機すらいらないほどでした。


明日明後日と晴れる見込みですが、
土曜日以降は雨が降りやすくなりそうです。
台風の動きに注意が必要です。


9月も二週間が経過しようとしています。
日が暮れるのがどんどん早くなっているので、
常に早め早めの行動を意識して過ごしたいと思います。


なかなか動きづらい状況だけども常に見極め明日につなげろ。